2008年12月10日水曜日

MORONS.♨.from.Outer.Space !! (^0^)                英国から 誕生♨真っ暗闇冗談映画 (^0^)


http://goo.gl/icCMkn TheLittleMatchGirl 暗闇を光に変換!!

[ 愛なき世界 ] ・・ 世界も存在しない。 と、云う 真っ暗闇冗談 が

生まれる 英国 ~ 誕生した映画。 RAEL・・ 隣の池に、蛙が居る

のか と 言い争っている 蛙達と同じようなもの・・ 天空の父も評価

これを再現した内容・・ 途中迷い 気が付くと、ここは!宇宙の墓場

救助 待ちきれず 酔った仲間の運転で、あの地球に不時着したが

学者が駆けつけ、内部~ 異音?発見・・ 不安で 懸命に!性交中

今迄の記憶を取り戻す為、愛なき世界!・・ 何処から?と 聞かれ

低度 環境の為、忘れた と答え・・ 方程式を解く と、解剖される為

知っているなら 聞くな!・・ 鏡が有る事を教えられた後、知能測定

同情で!猿芝居・・ 精神病院の檻?と面接 どちらが??動物園

宇宙船貸し 会社員が降りて 来た時、驚いた訳?・・ 宇宙人として

商売が暴露された為・・・ 馬鹿騒ぎより 賠償金を払え!と 言われ

[3]人間だけ 連れ帰った・・ 取り残された独身運転手、警察署長の

息子に 言われ・・ 男は、諦めが肝心! 地球低度に合わせるしかない

映画表題の変更で、世間の評価は低かった 映画の内容と同じですね

頭脳10%※使用 // 頭脳90%※未使用だとしても!!酷い評価です。

これだから!記憶に残らず映画の歴史の中に埋もれてしまうのです (^0^)        

0 件のコメント: