2008年12月9日火曜日

The Little Match Girl !!! 真っ暗闇を光に変換


http://goo.gl/tcWI6 天皇 http://goo.gl/7nRUi 25000歳.指摘

http://goo.gl/wu9Djy D http://goo.gl/qi5zoD Sleepy.Man 九歳

寒いから 売れ残りのマッチを一本・・ わーっ暖かい、でも 変な色ね

もう一本・・ 炎の中に、星が見えて綺麗ねー・・ もう一本!!えっー

私に語りかけ・・ 貴方の心は、時代に合わない。 どうも、私も変だと

笑って 体が冷えて 逝ってしまった。。 後で周囲の人々が 気が付き

マッチの代わりに!豪華な花が絶えなかったので・・・ 誘惑星!では

多くの男を従え 私が女王様と はしゃいでいたら・・ 本当の女王様に

なってしまった、とんでもねー女よ!・・ と云う訳.で、笑う!!だけで

人体が変化して 幸福が訪れる!物語です。 弥勒菩薩 の 言葉から

目覚めている 時に・・ 絶対:不可能と思える!大きな夢を持ちなさい

日本民族へ・・ [ 頭脳 ] の 仕組みは、多数決 選挙 政党!では無い

地方 立法府 ・・ 政党 の 廃絶.で、世界初!自己責任!!が、誕生

民族 国家 独立 出来て 議論!出来る 議員だけの [ 日本型政治 ]

0 件のコメント: