2008年12月12日金曜日

幻想よりも現実を 続壱

子供の頃を思い出して、なぜ? あんなに夢中で遊ぶ事が出来たのか

考えて見た・・ 誰でも、五感六感・全て新鮮で物凄い体験だった筈です。

理解されているように騙された情報だけではなく、酒煙草麻薬類等とは

無縁だったからです。 会員になる以前・・ タクシーの運転手になろうと

思った時、を預かる職業ですから*酒をやめたが・・・ 体から抜けて、

実際止められたのは三年位、、幸運にも煙草を吸っていなかった為で、

苦労しました・・ しかし読者の淑女諸君貴方は幸運ラッキー№7よ!

楽に止められる方法が有るのです。 頭脳含め*体の取り扱い方法は、

設計者が一番詳しく知っている訳ですから聞きましょう。。 その知識を

授かってきたのが最後の預言者 RAEL;さんです。 あまり押さないで、

子供が優先よ。。変われば、どんな親ばかでも注目するだろう。。本当

危険な世の中だ? 大人を信じちゃ駄目よ 大人を信じちゃ駄目よ

0 件のコメント: