2008年12月11日木曜日

幻想よりも現実を 続

子供電話相談室にて幼い女の子に脱帽の実績・・ 納得されたと思う。

頑張ろうではなく・・ 赤ちゃんに戻ろう!! 金は天下の回りもの・・・

と云う事を忘れているんだ。。子供が質問、血が止まっているの・・・

ではなく、自分赤ちゃんだった事を忘れ、しかも10%脳使用だけで

偉いと思っているのよ・・・ あんたが大将! 大人を信じちゃ駄目よ、

話が逸れました・・ せめて自分の子供だけは明るく育って欲しいとの

願いから、太陽小中学校にした。 国策;炭坑の為に、有名芸能人や

皇族まで、励ましに来たのですが・・・ ふーてんの寅の子供時代は、

そんな苦労など知らず、野山を駆け回り、夏には家族全員で炭坑の

貨車に乗り浜辺まで行き海水浴に、冬は銀世界で遊んで・・・ 春は

石ばしる垂水の上のさ蕨の萌え出づる春になりにけるかも・・・・

感動して 秋は風景だけではなく、野苺や山葡萄や蕗や茸等々・・・

苦労している大人達とは逆で、淡い失恋あり・・ 楽しい思い出だけ。

設計者達に、心から感謝しています・・・・  Hallelujah 万歳!!

0 件のコメント: