2008年12月13日土曜日

幻想よりも現実を 続五 私の人生が変わった (^0^)


RAEL;さん との体験談、当時 広島で バンガローを借り自炊式研修会

のーんびり!雰囲気で行われ・・ 御本人も、直接 ※餅つきに参加して

餅を食べ美味しいと嬉しそうだった・・ 肩を組み!自由に写真が撮れた

私も記念写真を何枚も撮っていた、夕飯の時にも、直接 挨拶に見えて

感激しました。 御本人が夕飯の食事をしている時も、写真を撮りました。

その時 振り向かれたが、今迄の優しい眼差しではなく!写真機そのもの

ahr666g 幻想☁~ 現実※への瞬間・・ 真実を告げる書☀原本に、私達は

RAELの眼で見て・・ その耳で聞き その口を通して、みな皆さんと話します。

この部分を思い出し 震え上がった・・ゆえ故に YAHWEH;さんの言葉にも

注意深く読むようになった。 RAEL;さんの体験談・・ 飛行機:搭乗中 突然!!

凄い エアーポケットに、突入!機体が激しく 乱高下!!している その時ですが

今なら間に合うから裸になれ!!と、言われた 同行していた女性は、唖然唖然

安定後、説明・・ 互いSEX して、絶頂点に達した時 が、丁度丁度※激突 [ 地面 ]

二人共に 気持ち良く☀昇天出来るでしょう。・・ どう考えても*最後の預言者です。

こんな状況で冷静に判断出来ません。 お父さん お母さん!日本陛下万歳でしょう

DNA☀設計総指導者:2500歳天皇☀直接の息子だから、[ 気遣い※至極当然 ]

0 件のコメント: