2008年12月11日木曜日

幻想よりも現実を

騙されているから、目の前は幻想、だから悩むのです。 赤ちゃんは・・

笑うように組み込まれている、見た人が思わず笑う、赤ちゃんが笑うと、

また見た人が思わず笑う、この笑いの連鎖で幸福感が深まってくる、

赤ちゃん側・・ 初の外界により広さを感じて嬉しい大声で笑うので、

見ていた人がさらに幸福感になる。。味覚が10割、全ての感覚も同じ、

頭脳も10割ですから謙虚な状態により、広さ(無限を頭脳含めて、

体全体で受け止め、自分で確認出来るから・・・ 自然な笑いになる。。

歩けると、更に冒険しようと意欲が出て、何でも興味を示すようになる。

この状態を暖かく見守った 親( エジソンの母等 により、俗世間では

天才だと言われるが・・・ 謙虚な状態つまり、騙されるような情報が

入っていない*現実が見えて自由を感じているから悩みが無い!!

と、研修会にて学びました。。 そんな訳で、寅も・・・ 原点に戻ろう

御覧になっている、みなさんも・・・・・ 笑っている場合ですよ!!

0 件のコメント: