2008年12月17日水曜日

想像してごらん I MAGINE 続


庭師 が、世界統一政府へ出されている、多くの 芸術品を観ながら

何度も試作し、失敗を繰り返し、自分の個性を生かした 芸術品 が

ようやく 完成した後、無名で出品したら・・ あの花は、今迄 一度も

見た事が ないわ!と・・ 世界中の女性から 注目されるようになり

追いかけられると困るし、恥ずかしく 隠れるように 逃げ回っていた

或る日、ある 女性 と、目が合って あっ!!けれど・・・ そのまま

人混みの中に、消えて行った・・ その女性 を、数日後!遠くから

見かけたので、玄関へ そーっと!花一輪 を、置く・・ 朝方 出ると

何 これっ? 花か見た事ないわねー 女友達 の所へ行って、聞き

驚いた、これが注目の花なの? 名前が無いじゃないの 誰よ!!

くち無しの花?馬鹿たれー 庭師の立場、君に相応しい!花 です

素直に 感じたから、置いて来た・・ 満足です!!は、日常茶飯事

スリル満点、誰でも 夢を自由に想像し 設計して 創造出来る世界

高度科学文明 の [ The Garden Of Eden ] が、地球上に出来る

0 件のコメント: