2010年4月27日火曜日

江戸時代 と、現代時代 弐九


貴方は、江戸時代に合わない・・ と 声が聞こえた時 瞬間移動

此処は 何処!?・・ 理解出来る 666世代 孫悟空の時代です

風景は 全く違うが・・ 個人責任 が、全く問われない!「 政党 」

諸外国 や 役人 と 企業 の *代弁 が、出来る 「 政党 」 !?

此処は、江戸時代ですか?? ・・ 小沢一郎 まで、居るでしょう

中国が軍拡!?・・ あれっ 支那四千年の動乱史から 誕生した

[ 矛盾 ] が 有ったでしょう ・・ あっそう、もう死語になったのね

地獄の沙汰も金次第 が、流行ですか??・・ 「 信頼 吸血鬼 」

人間も含む、無限の動き を、表す ・・ [ 無常 ] も、死語ですか

信じれば 救われない!・・ 元基々 疑え!! と、云う [ 学問 ]

球間 時間 生命 三種の無限は一体・・ 全て変化する [ 三壱 ]

無限の動き ゆえ・・ 信者の頭脳でさえ 常に変化している。 が、

知らないのは 人間ではない 吸血鬼だけ・・ なぜ??解るのか

江戸時代 の 弥勒菩薩 [ 道場 ] で、学んだ事を忘れましたか

0 件のコメント: