2010年4月22日木曜日

江戸時代 と、現代時代 弐三


普段は、静かで 淑やかな 女性ですが ・・ こんな子供に育てた

覚えがない!! と、云う・・ 父親だけ知っている 秘密が有った

時々 居なくなるので ・・ [ 変 ] だなー と、思っていた 或る日

江戸から、道場破り!・・ と、云う 噂が流れて来たので はっと

気が付き、問い 詰めると ・・ 「 噂は 男です、私は 女性よ!」

江戸から、辻斬り 火付け盗賊 が・・ 番屋の前に置かれていた

噂を 確かめる為 江戸で 聞いたところ・・ 今迄 見た事が無い

[ 剣術 ] だ! と 云う・・ 止まった筈の剣先が、気が付いたら

顔面に有ったので・・ 殆どの者が、戦意を喪失してしまうらしい

噂で、娘ではない! と・・ 父親は確信したが、、美少女の立場

[ 私には、男性面も有るから・・ 楽しんで、遊んで いるだけよ ]

[ 現実 ] でも、玄人として ・・ 囲碁 将棋界 に、天才少女出現

理解出来る、666;世代ですよ・・ どの世界にも、潜んでいます

年齢制限無し 誰でも参加出来る、議員だけの [ 日本型政治 ]

0 件のコメント: