2010年4月24日土曜日

江戸時代 と、現代時代 弐五


詳細 続 ・・ 今迄の道場を越えた 新道場では、動揺が広がる

道場主に対する 「 信頼 」 が、崩れた為・・ 言付けを依頼した

江戸に 戻った・・ 変身済みの 「 妹」 が、姉の言付けを伝える

「 大金を準備するので、もう 来ないで欲しい。 とは、何事だ!

武士の魂、長年の英知 は・・ 売り買いではなく! [ 学問だ ]

小沢一郎 看板 を 持ち帰った ・・ 意味が判っているのか!?

道場主 と 大勢 が、一人に負けた現実 ・・ 従う 教育は有るが

[ 学問 ] が、無い証拠だ・・ 互い 学んで、武士道 になるから

互い 恥じる事が無く、堂々と歩めるではないか! 各個人々が

独立 出来るから、道場主と 看板は 不要! と、云う意味だった

改めないなら、また 江戸に来る! 」 と 姉は、申しておりました

男勝り の 「 姉 」 は ・・ 至極 厳しいから、大変ですわねー と

微笑み ながら ・・ 変身済みの 美少女 「 妹 」 が、立ち去った

あくまでも、悪魔でも、私は [ 女性よ!!] と 云う、気迫気概


0 件のコメント: