2008年11月17日月曜日

日本國の古い伝承話 竹取翁物語 から [ 赫夜姫 ]


太陽 http://goo.gl/J5otby 27度C 女※母性の証明 [ 天照太御神 ]

http://goo.gl/Aer9g 太陽必要だった!黄金比※ [ 五茫星 ] (^0^)

天上△天下▼ [ 陰陽 ] 六茫星:連続!唯我独尊 〓 [[ 男女☀対等 ]]

創造~ ※理解出来る!666:世代目 ( 全ての⇧⇧各民族 ) です。(^0^) 


無限で構築のため・・ 誰でも!女性面&男性面を持っているが・・

結婚の繰り返し!限界世代女性の物語。 現在は珍しくないけれど

個性的な☀美人のため、世代が違いすぎる!周囲~ 眺めると・・

誘惑に、駆られる程!輝いていたが・・ 本人が当然の話をしても、

全く理解されず。噂を聞いた権力者が申し入れても拒絶・・ こんな

女は.初めて と怒り心頭・・ 理解出来なければ 地獄の生活ですよ

と云う 思いやりで断ったのに・・ 人々が理解して!太陽の如く輝き

美人と言って頂くなら判りますが、周囲真っ暗闇☁月の方が明るい

悲しみで!月とスッポンとは言わない・・ ※無事育てるのか?試した

出雲大社の混浴神話も同じ事で、設計図通り!※反応するか試した

古代人も楽しく感じて自然な習慣として残ったが、欧米文化により・・

汚らわしい恥ずかしい と排除されて来た・・ 汝、騙されるなかれ (^0^)

意識的に 逆の性を感じられるので、驚かない!666:世代目ですよ

物的証拠?限界世代☀男女の協力により、各民族の創造が出来ました。

太陽が隠れて、悲しみで!月とスッポン鼈・・ 現在も変わらない心境ですね

0 件のコメント: