2008年11月26日水曜日

N極~眺め、なぜ何故?左回転なのか??


一期一会 を、実感:体験した嬉しい出来事ですが、みなさんに 紹介

明治時代に創設!正統派 右翼の長老・・ ☀末安宏國氏に出会って

右翼は、太陽を拝んでいるが左回転だと言ったら、何故?と聞かれて

考えたところ・・ 無限大と無限小は、*連続している!を、思い出した

遺伝子は、右螺旋:静止 ですが・・ 解く場合!動きの左回転に成り・・

その後、静かに 右回転して基の状態に・・ 釈迦.遺跡で*足の裏には

右左:両方☀鈎十字が描かれている・・ 生命活動の事です。つまり動き

そのものが波及していて、遺伝子・細胞・生物・惑星・太陽・銀河・島宇宙

島宇宙集合して!素粒子内・素粒子・原子・分子・遺伝子 どの方向にも

無限連続しているから、N極~眺め!動きの基本:左回転に成ってしまう

ほぼ 左回転ですから・・ 天國:不死の惑星紋章は!左鈎十字を採用 (^0^)

[ 宇宙の左渦動き ] と、遺伝子の [ 4 ] 塩基 動き と、云う 意味でしたね

右翼に聞かれ解決出来ました。元基々世界初真ん中の過激派だったから

気が付いたのでは と・・ 思いがけない!今日この頃ですが、☀現実ですよー

0 件のコメント: