2010年7月30日金曜日

[ 幼い預言者 ] 壱三 Radar:軍事基地.騒動


互い 潰され支配されては・・ と、互い疑心暗鬼になっている事から

監視画面は、常に 緊張の連続です・・ 民間の管制官は羨ましい!

突然画面に出現したので・・ 核弾頭基地へ緊急連絡、発射体制へ

注視続けると・・ 変な動きに 気が付き、再確認! えっ!?ハエ蠅

速っえー 等と 冗談言っている場合じゃね ハエ蠅を軍法会議??

核弾頭 と 判別不可能な 奴・・ 恥!覚悟で、各国軍事基地に確認

やはり、互い 確認していると・・ いつの間魔にか、消えてしまう 奴

軍事 基地だけの 現象らしい・・ どう思う? 私も俺も 考えたけれど

核弾頭 の 真似 を、している ・・ 知能犯! としか 映らないよ!!

監視 も、非常に 疲れるため ・・ 軍の上層部 に、問題提起したが

世界支配の独裁者からも・・ 消える奴は 未確認☁飛行物体にしろ

戦闘機 民間機 問わず!・・ 極秘命令が出された 馬鹿な理由とは

無能力 世界中の恥晒し!になって・・ 莫大な軍事予算が消滅する

緊急 連絡で、解決なら *兵器は不要!! [ 真っ暗闇冗談☀円盤 ]

0 件のコメント: