2010年7月25日日曜日

[ 17 ] に、転載する☀翻訳 壱


イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D. 1

どうも新年早々ですが、そろそろイルミナティ離脱者Svaliの話を聞いてみましょう。以前なら無視されたかもしれませんが、最近の情勢を見れば、イルミナティ銀行家たちによって予め計画されていたのものが、現実化してきているというのが実態だと納得されるでしょうから。
イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D. October 14, 2002

もしあなたが現在の出来事に悪魔の手を検知する場合は、あなたはあなたが考えている
よりもずっと真実に近いかもしれない。イルミナティ・カルト教団内で育てられた一人の女性が、
米国の人口の1%からなるある強力な秘密組織について述べている。その組織はすべての社会的機関に浸透し軍事的な乗っ取りを密かに画策しているという。

彼女の暴露は、「テロとの戦い」と「国土安全保障」を真の光の中に投げ込んでいる。
「Svali」はその女性の仮名で、年齢は45、1996年までそのカルト教団のためのマインド・「プログラマー」であった。 彼女はサンディエゴ支部では第6番目のヘッド・トレーナーで、彼女に報告を行う30名のトレーナーを率いていた。
イルミナティの隠された権力とアジェンダを人類に命がけで警告
世界で最も富裕で最も権力のある人々が主導する残虐な悪魔崇拝カルトについて
それは大部分同性愛者であり、小児性愛者であり、動物犠牲と儀式殺人を習慣的に行っている。 CIAとフリーメーソン組織と「ぐるになって」作業している。 アーリア人至上主義者(ドイツ人が最上部といわれている)だがユダヤ人背教者を歓迎する。(訳注:結局「ユダヤ」系ドイツ人でサバティアン・フランキスト系改革派「ユダヤ」人主導なのではないだろうか。アーリア人とは「エイリアン」異邦人?でもある)・・ 世界の麻薬、銃、ポルノ、売春の業界を支配している。それは政治的暗殺や、9.11、メリーランド州の狙撃者、そしてバリ島爆弾爆発を含む「テロリズム」の背後にある手かもしれない。(訳注:いまでは、「かもしれない」はいらないですが)地方自治体、州および 国家レベルの政府;教育や金融機関;宗教そしてメディアに潜入している。(訳注:最近はバレバレですね。もうばれてもいいのか?)

ヨーロッパに基盤をおいて、それは「世界秩序」を計画している。 それはその初期の試みであるナチズムや共産主義をピクニックのように見えるようにするだろう  
もう一つの詳細:これらの人は幸せではない。Svaliの勇気ある証言は、なぜ我々の子供たちは

もはや市民の価値を教わらないのか、なぜ彼らが同性愛と暴力に慣らされているのか、そしてなぜ我々の「文化」がニヒリズムと性的腐敗に下降しているのかを説明する。
それは、ジョージ・W・ブッシュ大統領と彼の政府管理人たちがイルミニストである可能性と、また多くの世界的「エリート」が仰天するような犯罪的陰謀に加担している可能性を高める。(訳注:いまではそれ以外のなんなんですかって)
2000年3月に、Svali は、Suite101.comで、
イルミナティによる儀式的虐待の生存者のために毎月のコラムを書き始めた。
2000年12月、 H・J・スプリンガー、
CentrExNews,comの編集者はSvaliに連絡をとり、彼女とe-メイルにより18部に渡るインタビューを行った。それは著作権付きでオンラインで再現されている。
「私は、彼女は本物だと確信する」とスプリンガーは私に書いてきた。

0 件のコメント: