2014年6月29日日曜日

全て !! カルト:政党 〓 現象☁ですよ [ 0184 ] (^0^) All,!!,Cultus:political.party〓Phenomenon ☁ [♨]


http://goo.gl/f28lV [7 ] と 比率、144000Humankind 最小限度人数

http://goo.gl/xci2rz 天皇 http://goo.gl/iDlhlu 既に筋書き通り

http://goo.gl/ndp5Zf Elohim 創造者達との架け橋 369.弥勒菩薩

http://goo.gl/bi2dtd http://goo.gl/yil09d L.fex [ 自衛権 ]

想像さえ在れば、時空を超えて涙が止まらない!原始人達の体験談

http://goo.gl/iDlhlu Q 学問で解説・・ 原始人達が収穫した食料

倉庫に保管したが、外部から侵入した ★原始人達に盗まれたため

倉庫を守るために!棍棒&石斧&槍&弓矢など用意して防いだため

他の原始人集落も!棍棒&石斧&槍&弓矢など用意して防いだのだ

世界中の原始人集落も!同じく真似したが・・ どう決めたのか?QQ

棍棒&石斧&槍&弓矢しかない!と云う ★原始人達が集まってから

他の原始人達も!同じく真似する事に賛成したのです。。疑問が発生

世界中の原始人集落も!同じく真似したら・・ 殺し合いに発展するよ

世界中の原始人集落も!同じく真似したら・・ これは永遠に解決しないぞう

世界中!全て違う考えの原始人達で、話し合って!仲良く生きましょうね。

遺伝子DNA崩壊では、情報処理不可能 〓 多数決原理で ※無限は無意識

青ざめた内容で、理解するのか?理解出来ないのか??全て貴方次第です。

0 件のコメント: