2011年4月18日月曜日

明治14年設立 玄洋社の遠山満翁


http://ow.ly/iiUz30pAeKB 世界支配★中狂は最後まで潰す

http://ow.ly/iprJ30pAeOp 宣戦布告 M R.Pence 副米大統領

大東亜共栄圏:八紘一宇 〓 植民地開放を目指した立場

民族主義![ 互い民尊重 ] 国家主義![ 互い国独立 ]

[ 忠孝 ] より・・ 人間は魂さえ磨いていれば良い。ほかに

何も考える事は要らん。 國も人も魂じゃ。 魂の無い國、

魂の無い人は、國でも 人でもない。 不滅の魂 を 以て・・

國と人が事に当たれば、何事も成らん と云う事は無い・・

日本國は、忠孝を本としなければならん。 例えば 忠孝は

二本の牛の角じゃ。 この角が在るがゆえに 日本自ら守り

進んで世界列強と伍して行けるようになったのだ ところが

外の国から見ると 日本の二本の角が恐ろしさに何とかして

この二本の角を引き抜くか、又、鈍くするように手段を労して

居るのじゃ。 人間には 節義廉恥のこころが肝心かなめじゃ

昭和十五年十月五日 零時三十分 九十歳にて 永眠される

これは日本民族 の DNA遺伝子☀特徴そのものだからです

http://goo.gl/5GufI DNA 遺伝子※解析から!日本民族への誤解??

http://goo.gl/lQe1f [ 464 ] 雑草と云う草は無い!と・・ [ 陛下の説明 ]

実話は 125代目ではなく、理解☀出来る!666世代目の [ 裕仁☀陛下 ] 

0 件のコメント: