2010年8月4日水曜日

[ 17 ] に、転載する☀翻訳 三


「私 は個人的に、他のメンバー-儀式的虐待、洗脳、強姦、性的虐待を受けた
人々&あなたの希望-からの数多くのe-メールを彼女に転送した。彼らの一部の
人は 彼女の話を確認している。だから私はSvaliが子供の頃からイルミナティに
属してきたことにまったく疑いをもっていない。」
私もまたSvaliの証言を信用する。私の直感と徹底的な研究を確認するもので
あるからだ。 すべてが収まる:人類を抑圧していると思われる死の手から、なぜ
クリントンが秘密の技術を中国に与えたのか、米国における収容所にかんする
絶え間ない報告まで。
それは、なぜ私の知っている人々は陰謀的なやり方で振る舞うのかを説明する。
私は、世界を理解するための恐ろしいが、信じられないほどの鍵を私に与えて
くれたことをSvaliに感謝する。 ある友人が私にでっち上げに気をつけるように
しきりに促し、Svaliの個人的物語を確認するのを助けようと申し出た。私はあえて
一身に引き受ける。 私は、あなたが彼女の証言全部を読んで、あなた自身の心を
決めることをおすすめする。
Read "Part One" to "Part 18" first, starting at the middle of the list and working up.
彼らの許可を得て、SvaliのCentrExnews.com's HJ Springerとの通信のいくつかの
ハイライトを載せる。私はまた、彼女の記事
イルミナティは世界を乗っ取ろうとしているか?」からの題材も含めた。

広範に浸透した存在
Svali:イルミナティは、米国内のすべての主要な大都市の中心部に存在している。
イルミナティはある領域をその(配下の)以下のもので、支配することを信頼している
銀行や金融機関(いかに多くが銀行の取締役会に座っているかわかる?
驚くわよ)地方政府:いかに多くのものが地方都市の議会に選出されるかわかる?
法律:子供たちは法律学校と医学校に行くことを奨励されている。メディア:他の
ものはジャーナリズム学校に行くことを奨励されており、そしてメンバーたちは
地方紙に融資する。 
信念 Svali : 「イルミナティは、「啓発」として知られている信仰の形を実践する
ひとつのグループです。それはルシフェリアンで、彼らはその信者に、彼らの
ルーツはバビ ロンやエジプトの古代の神秘宗教、そしてケルトのドルイド教に
さかのぼると教える。彼らはそれぞれの「ベスト」と彼らが考えた基本の慣行を
組み合わせて、 強力なオカルト戒律にまとめた。地方レベルでの多くの団体は、
「エル」、「バール」、「イシスとオシリス」と「セト」と同様「アシュタルテ」のよう な
古代の神々を崇拝。私は実際、これらの人々が悪を教え実践しているのを知っている
ヴァイスハウプト Svali : 「ヴァイスハウプトがイルミナティを作ったわけではなく、
彼らが彼を名目上の指導者つまり表看板として選び、何を書いたらよいか教えた
(訳注:「命じた」のほうがよいかな?例の、他の皆の財産を取り上げる云々というやつですが)
欧州の初期の王たちに融資したテンプル騎士団の時代の銀行家にさかのぼる
その金融業者たちがイルミナティを作り出した。 ヴァイスハウプトは、彼らの入札を
行った「使い走り」だった。」(訳注:ヴァイスハウプトに声をかけた当時のボスは誰でしたか?)
 

0 件のコメント: