2009年10月1日木曜日

選挙一票の格差 ≒ 5 合憲!!

えっ? 違憲だろ!! ・・ 多数決で、合憲だってさー 庶民感覚

採用の裁判員制度が うそだった事になる ・・ 選挙制度の抜本的

改革を望むと、云う異例の言及だってさー お笑い そのものです

千葉景子法相?? 死刑廃止を脱退させられた ・・・ 頭脳低度

鳩山由紀夫宇宙人・・ 企業献金全面禁止の公約を 忘れた??

CO2 削減で産業界に圧力かける 立場ですよね 大丈夫??

現状では、選挙制度の抜本的改革も不可能 ・・・ 吸血鬼温存 

現実 は、選挙制度ではなく・・・ 政治制度を変えるしかない

互い利害が絡んだ「 多数決 」 による 政党政治 では不可能

特許は、現実に 対処出来なければ ・・ 自然に 消滅する世界ですよ

現実 に、対処出来るものが残る!! と云う 要素を 採用した

日本型政治 は ・・・ 元々、個人々の議論も 丸見えですから

国民が、莫大な国税を負担しての・・・ 国政選挙は不必要です

国民が、 「 多数決 」 による 政党政治に *騙されている 証拠

0 件のコメント: