2009年7月9日木曜日

愛国に武装を、街宣車;右翼 続四


大東亜戦争後 資金が集まり・・ 大スタジアムを建設して 各国に

オリンピックを呼びかけた スカルノ大統領! 応募は共産圏だけ

インドネシアが発展したのは 日本のお陰様と直接令が出されて

元日本軍人の 司令官が、代表を捜す為来日!指名されたのが

三代目;頭山立國さんだった。 だが、「 何時 共産主義になった

のか!」 と 罵倒された為・・ 日本選手の渡航資金に、困窮して

莫大な 借金を背負った・・ その後、昭和五十五年 宮城先生 が

呼び寄せ 仲直りさせた際に・・ 真ん中に座っていた 私!末安に

二億円を、活動に使って下さい。 と、申し出たが・・ 笑顔が無い

為に、断固拒否!で 意気消沈したが・・ 横に居た、花田更生が

二億円を、俺の所へよこせ!と 頭ごなしに言われ・・ 一瞬 むっ

再度・・ おいこら 笹川、なんで 俺の所に 寄らなかったんだ!と

言われた為に、憤慨!したが・・ 説明受け、猫のように豹変して

五千万 分割払い・・ 合計二億円で、日本初!老人施設になった 

0 件のコメント: