2009年5月19日火曜日

よくある偶然です・・・ 続編



その後、世界平和を希求して活動していた、昭和天皇を紹介されて・・・


付き合いの最中・・ [ 平和憲法の水源 ] 著者;平野三郎氏に、電話で


感想を述べたり、その後・・ 神社本庁の統理に、連絡しようと思ったら


引退されて顧問と云う事だったので・・・ 戦争・天皇制反対の文章を


送り続けたら、櫻井勝之進氏が平成16年の年賀葉書で提示された


のは・・・ 香淳皇后の御歌です。 平成17年の年賀葉書の提示は、


明治天皇の御製だったが・・ 平成17年12月15日96歳で永眠される


直前に・・ 直筆で二点だけ提示したから、重要と考えて 分析する事に


昭和35年の御歌は、[ 天 ] からの知恵であった事を、歌っています


同年の御製は、地上の人間では 解決不可能と見て [ 天 ] へ 願う


明治天皇の御製は、進化論等の欧米化に危機感を抱いていた事です


この話と、ahr666generation 所属、無料奉仕;世界組織が目指している


創造者達を歓迎する 地球大使館 ] と、どう結びつくのか??・・・・


再び光臨すると [ 旧約聖書 ]に 記述 ・・・・ よくある偶然ですよ

0 件のコメント: