2009年3月2日月曜日

各国の特許制度

最優先権を持つのは、天下のNHK崇拝の財閥ロックフェラーが居る、

米国ですが、矛盾は・・・ 人命に関わる人類共通問題なのに対して、

自己利益優先を理由に拒絶しているのは、人命よりも大金・・と、云う

拝金主義だから・・ これに対し、世界統一政府 ] を真似したら・・・

想像を超える利益も発生するが、既に実施している立場創造者側から

使用料を請求すると思うか? 回答出来なければ・・ 人間ではない!!

謎を解く鍵が有る・・・ 人類創造から現在まで、無料貸し出しの*人体

古代人は理解していたので、棺桶へ入る前、自分から額に三角形の

紙切れを付けました。。地獄の沙汰も次第は、後世に権力者独裁者

付け加えた笑い話ですから、勘違いして回答すると・・ 更に大笑い!!

回答出来る方は、どうぞ! ふーてんの寅も人間で、間違います。 笑笑

みなさんも遠慮せず、自由に記述して下さい。。 。 何を考えているのか

参考にしたい・・ 寅の考える回答の公表は、03月/12日にします。。

0 件のコメント: